COMITIA98山崎浩スペース

10/30のワンダーワンダーのCOMITIA出展スペースへご来場のみなさまありがとうございました。
ぼくも協力しているお隣スペースが混雑したので、少し窮屈になったかもしれませんね。すみません。
今回はいつもどおり、ジャンルは少年漫画でしたが、航空宇宙部参加ということで『ふしぎふしぎ1風のかたち』『神話』という空に関連した作品を持ち込みました。
また、商業単行本持ち込み申請と同時にまんが屋部に参加し、スタンプラリーも行ないました。航空宇宙部長兼東京とびもの学会代表の鳥坂さん、まんが屋部長の梅川和実さん大変お世話になりました。
クラッチ15の原画展やpixivで宣伝を始めたせいか、新しい読者のかたも多かったようで、商業版の単行本は自主制作作品集以上の人気でしたね。2012年は久々に山崎浩名義の新刊も予定されていますので、そちらの持ち込みも検討しています。
また、出力誌形態の新刊をと考えていましたが、今回はそこまで手が回らず申し訳ありませんでした。
代わりに、前日10/29の山崎浩(峰水)・秋咲りお夫妻の結婚式本の特別頒布とも考えましたが、おふたりの意向もありやめることにしました。
ただし、再編集を加えたものの公開の許可をいただきました。
山崎浩&秋咲りお『Happy Wedding』(結婚式配布冊子・一般公開バージョン)
山崎浩さんの新作を読める貴重なものであると同時に、大変おもしろい内容になっています(身内だけで読むのは実にもったいない!)
結婚式の模様は新婦である秋咲りおさんのブログ・りおらぼ日記に詳しくレポートされています。じつにいい式でした。
次の直接参加イベントは年末のコミックマーケット81、12/30の動物ジャンルです。よろしくお願いします。

●自主制作本通販の受付 ●ご意見・ご感想・ご質問