山崎浩情報ブログようやくコンプリート

山崎浩

infoseek以外のポータルから覗いてるかたにはまったく関係がない話ですが、やっとほかのポータルに載っている記事がinfoseekにそろいました。
作品ストーリーダイジェストなどボリュームのある記事は多数準備中ですが、立ち上げのときのような大量の記事が、1日で大量出稿されることは当面ありませんので、当面7サイト態勢で更新するつもりですから、レイアウトの好みや携帯版の有無でブログを選んでいただければと思います。(やっぱり、ブログの効果的な検索サイト対策の方法はないのかなあ)
あと、画像の枚数制限上、イラストを削っていくケースも出てくるかもしれません。
件数制限で思ったのですが、“未来日記”じゃないですが、後の日付で予約投稿してタイマー連動で公開できるシステムができれば、更新が楽になるのになんて考えています。

●infoseek
コンピュータ携帯電話i-mode/J-SKY/EZ)

複数サイト態勢は更新が手間ですが、公認ホームページとリンクを張っていないにもかかわらず、Yahoo!やinfoseekのアクセスの多さは、ポータル(入り口)を増やした甲斐があるというものです。(もっともウイルスサイトがしつこくトラックバックを張ってくるのには閉口しますが…)
あと、訪問者のかたのアドレスがわかるので、どんな方が来たのか。わくわくしながら、全部は無理ですが、チェックしています。

メールフォーム