“山崎浩”『ふしぎふしぎ』3巻無事売り出し開始

山崎浩

山崎さんは今回のコミックマーケットはお休みでしたが、スペース来場者のみなさんから、お話を聞くことができました。
“掲載誌はそのまま残してある”“切り抜きで持っている作品なのでよく覚えてる”なんて(ぼくも昔は持っていたんですけど)、すごくうれしいですね。
“雑誌や単行本掲載時とだいぶ印象が違う”…ご指摘が編集ミスの件ではないと思いたいですが、カラー印刷はこちらの方が当然上(商業印刷はやむをえない)です。柱に広告はありませんし、トリミングも若干変えてありますし、原画の色合いを再現しています。
“『山猫先生の“物語”』は出ないんですか?”ans当分出ません。すみません。活動開始があれのプレビュー版だからなあ、心が痛む。
“新刊ください!”夏風GWの大イベントには新刊を欠かさず出し続けていますが、これが本当の今回の新刊のみのことなのか、冬コミ以来のものなのか、判断に悩みます。お節介かと思いながら気づくと声をかけましたが、半数以上はコミケットのみの参加らしく、“2004冬以降すべて”とのことでした。

“『ふるさと』2巻はまだですか。そろったら買いたい”うーむ、応援してくれるのはすごくうれしいですけど、在庫をかかえる身としては、出し続けるために早くお手元において欲しいですね。一応、物語と季節を合わせて今年の冬コミ(受かったら)の新刊の予定です。
“過去に『ガルダイヤ』は出してませんでしたか?”これはやっていません。オールカラー作品以外では単行本未収録作品を優先して刊行しているからです。(とすると…)
次回の参加イベントは28日のコミティアです。H07aです。
『ふしぎふしぎ』3巻は、今日(2005.8.15)現在で、とらのあなさんにはまだ納品していません。タコシェさんと書泉ブックマートさんには13日に納品しましたので、もう店頭に並んでいるはず…。(なかったらお店のかたに声を掛けてみてください)
それでは、また…。

メールフォーム