山崎浩自主制作本、COMITIA75に参加

山崎浩

2006年の山崎浩プロジェクト・ワンダーワンダーの参加即売会第1弾が決まりました。

今回の主力は、2005年末の冬コミの新刊『ふるさと(2)』と『たからもの』。
冬コミは直参じゃなかったので、常連さんも見過ごしぎみだったようですね。
『山猫先生の“物語”』アメリカンマグカップも、在庫のわずかな残りを持ち込つもりです。

コミティア75】
2006年2月19日(日)11:00〜15:30
有明東京ビッグサイト東1ホール
スペース・V21b サークル名・ワンダーワンダー

(頒布を予定している本・グッズ)
山崎浩作品
『草の民』
『少年の時間(とき)』(在庫わずか)
『猫マンガ短編集(1)和紋』(在庫わずか)
●『猫マンガ短編集(2)たからもの』【2005冬コミ新刊】
『ふしぎふしぎ(1)風のカタチ』(在庫わずか)
『ふしぎふしぎ(2)なんにもないトコ』
『ふしぎふしぎ(3)光の街』
『ふるさと(1)ユキオがやってきた』
●『ふるさと(2)2人のクリスマス』【2005冬コミ新刊】
●『山猫先生の“物語”アメリカンマグカップ』【2005冬コミ新刊新作】

★呉屋真&草壁ひろあき
『カラバッシュアーロ』

会場でお待ちしています。
なお、今回は動物のジャンルのスペースです。

また、とらのあなさんで『ふるさと(1)ユキオがやってきた』の取り扱いが、近日中に再開されます。

本日、山崎浩プロジェクトは念願の地方イベント初参加を目指して、CIMITIA in 名古屋29に申し込みました。今回はあくまでテストですが、売り子さんの手配がつけば、やっていきたいですね。

メールフォーム