山崎浩プロジェクト名古屋コミティア前日

山崎浩

COMITIA in 名古屋29
開催日:2006年3月26日(日)
    11:00〜15:00
会場:刈谷市産業振興センターあいおいホール
スペース:D-9 サークル名・山崎浩プロジェクト

東海地方のイベントというより、東京以外でイベント出展は初です。
そうはいっても地元のかたにお願いということで、山崎さんもぼくも参加できません。でも、新刊がないので何かスペシャルをということで、気持ちばかりということで無料配布用のペーパーを作りました。

モノクロのイラストとごあいさつと山崎さんのプロフィールに、商業関連の出版された単行本の一覧、通販のご案内というささやかなものです。

売り子のかたにいろいろ質問がいかないようなフォローの部分もあってのことですが…。

小規模なイベントのようなので、今回持ち込みの本の種類を絞るつもりでしたが、山崎浩自費出版の現在在庫のあるもの全種類と協力関係にある呉屋真くん・草壁ひろあきさんの『カラバッシュアーロ』を持ち込むことにしました。
その代わり、あまり部数は持ち込みません。

全種類持ち込めば、見本誌コーナーで読んでもらえる可能性があるし、読書会で知ってもらえるかもしれない…というのが動機ですね。

多くのかたの来場を楽しみにしています。

メールフォーム