山崎浩プロジェクト&ワンダーワンダーの年度目標

山崎浩

本を出し続けていて、やりたいとは思っていても実現に時間がかかりそうなものはいろいろあって、その手の公約は空約束になるおそれがありますので、おいそれとblogに載せるわけにはいきません。
そうはいっても、今期は少し計画的に新刊を! と考えていて、だいたいスケジュールは考えています。
2006年度は『ふるさと』と『どきどき』単行本未収録版の完結を目指しています。
『神話』を出したのでもわかるように計画以外はやらないと宣言しませんが、年度重点目標は『どきどき』『ふるさと』の強化ということになります。
第1弾は『どきどき1』(新装版)です。間に合わない可能性があると心配したのですが、26日に金沢印刷さんから完成の知らせが入りました。
いつも迅速でよい仕事をしていただいて、感謝しています。
なんで、『どきどき3』じゃないんだ…という疑問もあることと思いますが、その辺は次回にお話ししたいと思います。

メールフォーム