山崎浩自主制作本with呉屋真&草壁ひろあき コミティア77に参加

山崎浩

このところアクセス数が増えて以前の水準以上になりました。まめに更新しているのと、コミックマーケットの影響かと思っていましたが、昨日ティアズマガジンを購入して、告知板に山崎さんの児童書の仕事を紹介してもらったことを思い出しました。もっともサークルPRにはアドレスが入ってませんでしたが…。
ティアズマガジンを見てこちらにいらしたかたには不要の情報ですが…。

COMITIA77
開催日:2006年8月27日(日)
    11:00〜15:30
会場:東京ビッグサイト・東6ホール
スペース:は01b サークル名・ワンダーワンダー
(頒布を予定している本)
山崎浩作品
『どきどき1 Boys'Version』(新装版)(在庫10)
●『どきどき2 Girls'Version』(新装版)(在庫わずか)【2006・8月新刊】
●『どきどき3 Color Version』【2006・8月新刊】
『草の民』(在庫わずか)
『猫マンガ短編集(1)和紋』(在庫わずか)
『猫マンガ短編集(2)たからもの』(在庫4以下)
『ふしぎふしぎ(2)なんにもないトコ』
『ふしぎふしぎ(3)光の街』
『ふるさと(1)ユキオがやってきた』
『ふるさと(2)2人のクリスマス』
『神話』

★呉屋真&草壁ひろあき
『カラバッシュアーロ』

コミティアは半スペースのみだし、コミケットのスペースよりもともと机が小さいので、たぶん今回は新刊を出さないでしょう。(21日に確定)
サークルPRカットで『どきどき』(単行本未収録版/全3巻)と入れましたので、『どきどき1』は少数出しますが、『少年の時間』(若干状態不良)や『たからもの』在庫の少ないものは先着順ですから、通販によって品切れの可能性もあり! てくの屋さんやタコシェさん、書泉ブックマートさんなどに品切れとなっている本の在庫がある場合もあります。
でも、『どきどき』(単行本未収録版/全3巻)の表示は正しくなくなるかも…。

メールフォーム