山崎浩さんのペンネーム

山崎浩

山崎さんの本名は非公開です。
少なくとも私は同姓同名のかたには、お会いしたことはおろか、メディアを通じて見つけたことはありません。
ペンネームと同じ“山崎浩”が本名のかたは、インターネットで探すとむちゃくちゃ多くいらっしゃって各方面でご活躍中のようですね。
中には物故者もいるようですが、ペンネーム“山崎浩”さんは健在です。
ちなみに最近山崎さんが昔使用していたペンネームをゲットしました。
決してお教えするわけにはいきませんが、山崎さんは過去に5ないし6個のペンネームを使っているようです。私が知る限りでも…。
当サイトにおける作品リストは現時点では“山崎浩”として活動したものに絞っていますが、現在でも古い作品の調査中ですし、作者からいつか解禁の出るのを期待して裏リストは作成中なのです。


メールフォーム