山崎浩作『どきどき』第1巻における訂正

fusigifusigi2006-11-23

自費出版の新装版では画像データが壊れた関係で、印刷に見苦しい点があって申し訳ありませんでした。このうえ、まだ、というわけでなく、商業単行本のほうです。

締め切りをめぐり綱渡り中のHIROSHIが昨日成田に行ったのは、別に年末の自費出版の打ち合わせではなく、以前から約束していた、電子出版の山崎さんの作品集の打ち合わせと契約。ようやく07年にスタートできそうです。(お待たせしました)
以前から、『どきどき』の単行本にミスがあると聞いていたので、この機会に確認して決定版にしなければ。ということで、電子出版の際には正しい順番に直しますが、たぶんすでにお持ちのみなさんは購入しないでしょうから、この場を借りて読者のみなさんにも訂正をしましょう。

正しくは第1巻の「ともだち」のP48とP49の間にP61、P62が入り、P60が最終ページになります。

最初第2巻にミスがあると聞いていたので、そっちを重点的にチェックしたけど、みつからなかったんです。それにしても、HIROSHIはまったく気づかずに読んでいました。ちょっと自信喪失です。

メールフォーム