山崎浩自主制作本2006冬の新刊予約開始

山崎浩

とらのあなさんのサークル告知の締め切りが11/25。
その時点で新刊を決めたつもりだったのですが、ここ数週間締め切りのストレスがたまってて、発散のために思いっきりたくさん入稿をやっちゃいました。
すでにお知らせした『ふるさと3』、『謎の空中都市』に加えて、『ふしぎふしぎ4』。長い道のりでしたが、やっと『ふしぎふしぎ』の完結のめどがつきました。
単行本未収録の部分のフォローが最低目標だから、7巻ないし10巻(完全フォローの場合)で完結ですね。
2006年はやりすぎの感もある。(大いに)8冊発刊でしたから、無理すれば2007年の完結が可能ですが、それはやりません。『ふしぎふしぎ3』を05夏に出してから、06に出さないのは気が引けたので、07夏発刊予定だった『ふしぎふしぎ4』を前倒ししたに過ぎません。
07年の公約としては、GWまでに『ふるさと4』(完結編)を出し、年内に『ふしぎふしぎ5』を出すこと。(この2シリーズに関しては、06年と変わりませんね)
ほかにやりたいことがあって、山崎さんと打ち合わせしないとと思っていますが、
どうなることやら。
12/15までにご注文をいただいた場合、20日ごろ(印刷の完成しだい)発送します。
31日のコミケットに参加不能のかたを特に歓迎します!


メールフォーム